おひさしぶりです。
新年、明けましたね。
しばらくの間TWはお休みしていましたが。
今日からまたぼちぼちと復活したいと思っています。
きっともう私のブログを見てくださっている方はいないと思いますが・・・
こっちの方も余裕があれば更新していくので

改めてよろしくお願いいたします。
2008.06.04 日々
うまく自分の歯車が回らないとなんか不安になっちゃいますね


学校の方は楽しいけどアルバイトの方は少しうまくいってません。

べつに悩む事じゃないけど周りに迷惑をかけてると思うと隠れたり逃げたくなります

とりあえず自分に視線がくるのが嫌です
自分は駄目って思われてるんじゃないか使えないって思われてるんじゃないか
最近そんなことばかり考えてしまって気分は落ち込み気味なんです


一ヶ月くらい何も考えず静かに生活したいな。
ゆっくり一人で居たいなぁ!!!!
お久しぶりです
えっと~今授業中ですががが

TWにINしなくてどのくらいだろう?
学校にも慣れて来月は教育キャンプとかいうのに行きます。
正直かなり行きたくないです;;
TWの方には今週の土日にでもINしてみようかなって思っています!


久々のTWは楽しみです(´ω`*)
2008.04.15 こんばんわ
こんばんわ
久々の日記更新です


新しい学校が始まって毎日が忙しくて楽しんでます
新しい友達に新しい環境
慣れないことばかりで毎日疲れがドッと溜まるけれどこれわこれで充実しています



↑上にも書いたように
毎日忙しくてPCにも触れずに帰宅したらすぐにバタンキュゥ

IN率が悪くなるのでクラブの方にも迷惑かなって考えています


TWわ当分休止します
今わ学校に集中したいのですいません
2008.04.01 ALOHA
20080401123505
日記更新が停滞していてごめんなさい


ハワイはとても楽しかったです温かくて過ごしやすいっちゃ過ごしやすい気候でした


一週間いろんな所をみてまわり、地元の人しか知らない場所なども連れていってもらいとても充実した一週間でした


帰りのフライトはなんと、フライトキャンセルされてしまい1日ホテルに泊まる始末

タダだったから良かったけど...
次の日は朝の3時に起床
バスに乗って空港へ


しかしまたまたフライトキャンセル
なんで?どうして?
なんか日本が物凄く遠く感じ、このままハワイに一人暮らしすんのかー?ってまで思ってしまいました


飛べない理由はパイロット不在らしい...っえパイロットが居ない!?
そんな事があって良いのですか@@
しかもその状況が一週間続いてるとか
このままじゃエンドレスだから係員に聞いて一番早く日本へ向かう飛行機に乗ることが出来ました


日本に着いた頃にはへとへと
おまけに風邪菌まで貰って来ちゃいました


帰国した次の日に法要、次の日は6時間バイト!
ようやく横になって休めるって感じです
時差ぼけが早く治って欲しいです



防衛戦行きたかったけどその前に寝ちゃいました


だけど勝利おめでとうございます



写真はハワイでお買い物中に偶然虹がでていたのでパシャリとおさめたものです
ナイスショットで私のお気に入りの一枚でもあります
